金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏がアフィリエイトの失敗で学んだこと

金城将忠氏が取り扱っているインターネットビジネスは
個人貿易という種類になります。
ネットビジネスや副業と行っても、成功している人というのは数少ないです。

しかし、金城将忠氏はこの個人貿易をとおして1000万円を稼ぎだすほどの大成功を収めました。
この個人貿易に注目した金城将忠氏の秘訣は何でしょうか。
それは「金城将忠氏が真面目だっったから。」でしょう

まずインターネットビジネスと聞いて思いつくものはなんだと思いますか
アフィリエイトではないでしょうか

金城将忠氏もその一人。1日5時間を作業を費やし、
挑戦し続けて挫折をしました。
結果的に1円も稼ぐことが出来ませんでした。

今取り組んでいることに対して自信が持てなかったのでした。
金城将忠氏が真面目さ故の事だったのかもしれません。
しかしそこから個人貿易というビジネスにたどり着いたのです。


アフィリエイトに失望した金城将忠氏は、自ら自身を持って取り組めるビジネスをと考え、
当時は前例のなかった個人貿易に参入しました。

金城将忠氏にとってそれはお金を稼ぐことではなく、
実際に自分で手に取り自身を持って勧めれる日本の商品や文化を海外の人々に伝えることでした。

新しいビジネスの形として金城将忠氏が目指すもの
「稼げるだけではない。人々が笑顔になる副業」でした。

現在は多くの人々から賛同を得て、金城将忠氏の手法を沢山の人々が取り入れて、
個人貿易の分野で成功を納めています。

「ジャパリッチプロジェクト」外貨を取得し、日本を潤わせることをこう呼びました。
あなたもぜひ、笑顔の輪を広げるために、
またそれと同時に自身を持てる人生を手に入れるために、
このビジネスを学んでみてはいかがでしょうか