金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

幾つもの挫折を経て、ネットビジネス界の代表となった金城将忠氏

金城将忠氏は、米国法人口座レンタル大手のペイオニアから
仕事の実績を高く評価され、
日本で一人しか選出されないペイオニア大使として
素晴らしい活躍を成し遂げてきました。


そして、1000人を超える教え子達を世に送り出してきた、
日本を代表するネットビジネス成功者と言えます。


そんな金城将忠氏のように、
インターネットビジネス界に新たに仲間入りした人達は、
インターネットビジネスのシステムに縛られずに働く事への自由を求め、
面倒な人間関係から解き放たれたいと考える人の増加傾向にあります。


サービス残業や不景気な現代では、
半ば当たり前のようになってきているのかもしれません。

金城将忠氏においては、父親の経営する会社が業績悪化となり、
母親の体調が思わしくないなどの理由もありました。
金城将忠氏はお金を送る事で両親を助けてきましたが、
少しずつ経営も苦しくなっていく一方でした。


最初は心にゆとりがあり、
副業自体もそれなりに稼げればと考えていたのかもしれません。
しかし、このままでは駄目だと焦る気持ちも表れ、
結果としてネットビジネス界に参入しなければならない状況に陥ったのでしょう。


金城将忠氏は、様々なネットビジネスを探り回り、
国内や海外での物販ビジネスに出会い成功を手にしました。

成功を手にする事が出来たのは、
幾つもの挫折を身をもって味わっってきたからだと思います。