金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

奇跡の逆転!金城将忠氏の個人貿易に活路を見出した術

まずインターネットでビジネスといえばなにを思い浮かべるでしょうか。
一般的にはアフィリエイトを思い起こす人が多いのではないでしょうか。

多くの人がこのアフィリエイトを使ったビジネスに挑戦しては、
ほとんどの人が挫折したり、僅かな人が成功を手中に収めています。
極めて成功する可能性の低いビジネスですが、
金城将忠氏はこの中でも挫折したほうに分類されます。

金城将忠氏のその真面目な性格ゆえに、
アフィリエイトというビジネスに対して自信を持つことができませんでした。
1日5時間という熱意を注いだにも関わらず、
1円の利益も上げることができなかったからです。

このひどい挫折を糧にして、
自信を持って取り組めるビジネスを模索していた金城将忠氏は、
まだ一般的には知られていない個人貿易ビジネスにたどり着きます。

金城将忠氏は日本の良い品を海外の人達に伝え、
さらにそれら商品を海外に輸出することにより外貨を稼ぎました。
外貨を手に入れることにより、日本を豊かにする「ジャパリッチプロジェクト」を創立。
現在月1000万に達する利益を生み出しています。

「お金さえ稼げるのであれば後は何でもいい」という旧来の思考をやめて
新たに「お金を稼げるだけでなく、世の中のため、
人々を笑顔にできる副業」という新しい発想を持ってビジネスを展開して、
世の中に広める活動をしています。

このプロジェクトは創立以来、多くの賛同を得ることにより、
金城将忠氏のもとでたくさんの教え子を輩出しました。
その教え子たちが一つの流れとなり、明るく笑顔を世界中に作り上げています。