金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏は自分の成功を独り占めしない人

金城将忠氏は個人貿易で大きな成功を収め、
更にその経験を多くの人に伝えています。

非常にお金に困っていた時期があった金城将忠氏はなんとか自由になるお金が欲しいと、
アフィリエイトを始めてみますがここでは全くうまく行きませんでした。

なけなしのお金をはたいてアフィリエイト塾に通うも全く成果が出ず、
ただお金を無駄にしただけだったのです。

どれだけ努力をしてもアフィリエイトでうまくいくことはなく、
一円も稼ぐことができませんでした。

周囲の人からも金城将忠氏は、
アフィリエイトに向いていないと指摘されてしまい
ショックをうけることになりました。

しかし、金城将忠氏はその言葉を真摯に受け止め
それならば自分に向いている商売を始めようと
目をつけたのが物販ビジネスだったのです。

これ自体は特別目立ったものではありませんが、
金城将忠氏が目をつけたのは売る相手であり
国内で物販ビジネスをするのではなく、
海外に向けて日本の良い商品を送り届ければ成功するはずと踏んだのです。

その読みは見事に的中をして、
金城将忠氏に多くの利益をもたらすことになったのですが
その経験を今度は独り占めをしようとはせずに、
多くの人に知ってもらおうと後進の指導にも熱心な人です。