金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏がアフィリエイトで失敗し、個人貿易で成功した理由とは

個人貿易の第一人者である金城将忠氏は、
多くの成功者を排出していますが、
それは自分自身も成功者だったからです。

金城将忠氏は、もともと
インターネットのビジネスをしていたわけではなく、
飲食店で働いていました。

飲食店をやめた後は不動産会社に就職しましたが、
その会社が想像以上にブラックな会社だったのです。

両親にも仕送りをしなければならない立場でしたので、
そのまま不動産会社で働いていても仕方がないと思い、
2011年には、アフィリエイトを始めます。

当時はすでに多くの人が参加していたアフィリエイトですが、
思ったような結果が出なかっただけでなく、
金城将忠氏は1円も稼げませんでした。

その理由は、アフィリエイトの人口が多かったこともあるかもしれませんが、
それ以上にアフィリエイトに向いていなかったのです。

アフィリエイトがダメだと気がついた時には随分落ち込んだかもしれませんが、
ここで諦める訳にはいかず、今度は個人貿易に挑戦しました。


個人貿易をするときには日本の良い商品を海外に輸出して
それを使ってもらい喜んでもらいたいと言う思いが
金城将忠氏にはあったのです。

その結果、個人貿易では成功して、
1年で1000万円以上稼げるようになりました。

ビジネスは、単なるお金儲けだけでなく、
相手のために行うというのが金城将忠氏の考え方なのです。