金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏の成功に見るビジネスの向き不向きの問題

金城将忠氏は、個人的に事業を開始した時から
現在の物販ビジネスを手掛けていたと思われることが多いものの、
実は最初はネット副業でした。

ネット副業と耳にした場合アフィリエイトをイメージしますが、
一昔前でも同様でネット副業と言えばアフィリエイトが一般的でした。

そのため、金城将忠氏もアフィリエイトにチャレンジしたのですが、
誰よりも高いやる気を向上心とは裏腹に、
どれほど作業に時間と手間を費やしても
アフィリエイトの世界では落ちこぼれだったのです。

特定の分野で軌道に乗っている人が居る一方で軌道に乗らない人が居る場合、
努力をしていないと考えられたり、怠けていると考えられることが多いのですが、
金城将忠氏は怠けたことはありませんでした。

塾に申し込み、サラリーマンという形態で勤務しつつ、
帰宅後や休日などに連日5時間以上勉強と作業に取り組み続けていました。

つまり金城将忠氏は、
誰よりも利益を発生させるために真面目に努力をしていたことになります。

こうした努力もむなしく、
どん底状態から這い上がることができない日々を過ごし続けることになるのです。

がむしゃらに頑張り続けていた金城将忠氏は一度手を止めて、
冷静に考えた結果今の地位を得る道筋を立てました。