金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏は「メンタルブロック」を外す事が成功の第一歩という

現在、物販ビジネスで月1,000万円の収益を挙げている金城将忠氏。
金城将忠氏は、成功する為には「メンタルブロック」を外す事が重要だと、
常に言い続けています。

「メンタルブロック」とはなんなのでしょうか?
人には誰でも夢や欲望があります。「年収いくら位は稼ぎたい」、
「世の中を変えるビジネスがしたい」など、
成し遂げたい事を一度は考えた事があるでしょう。

しかし、上手くいかないと「やっぱり自分には無理だ」「しょせん夢だったんだ」と、
出来ない言い訳を始めます。
この意識の壁を「メンタルブロック」というのですが、
ビジネスを始めたばかりの頃、金城将忠氏はこのメンタルブロックで
自分の心にブレーキをかけてしまい、なかなか上手く事業が軌道に乗りませんでした。

そのまま進めていれば成功できたはずなのに、です。
自分自身でブレーキをかけてしまう事はすごくストレスにもなり、
精神的に負担が大きいものです。

ある日、金城将忠氏はネットビジネスに対して信用しきれていない自分自身に
気づきます。その為、他人にも自分のビジネスの事を話せずにいました。

自分自身でビジネスの可能性について懐疑的であれば成功できるはずもありません。

そこで金城将忠氏は、まず自分のしている事を信じて、
堂々とビジネスをしよう、誓います。
そこから金城将忠氏の本当の挑戦が始まりました。

メンタルブロックを外せば、本当の未来が見えてくる。
金城将忠氏の生き方は我々にそう教えてくれます。