金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏が思い描いていた「個人輸出ビジネス」

インターネットビジネスで浮かぶ事は何ですか?
ブログやメルマガのアフィリエイト
マーケティングをするイメージを皆さんが思うように、
金城将忠氏も今までは思っていたそうです。

 

金城将忠氏アフィリエイトを始めた頃は、
単にお金を稼ぐ事しか頭にありませんでした。
1日に何時間もパソコンに向かい仕事をしても稼げず、
更に塾に入り指導して頂き、
一生懸命頑張っても全く成果は出なかったのです。

 

金城将忠氏は計り知れない挫折感や自己嫌悪に陥り、
暫くは立ち直れなかったようです。
しかし、このままでは前に進めないと感じた金城将忠氏は、
次に自身が何をしたいのか、
改めてビジネスとは何か?を考えていきました。

 

すると、個人輸出やAmazon輸出という物販ビジネスに出会いました。
物販ビジネスは、良いと感じた日本製品を海外で買ってもらい、
双方に笑顔をもたらす、
まさに金城将忠氏がやってみたいと感じたビジネスでした。
運命に引き寄せられたと言ってもいいでしょう。

 

どんな物だったら売れるのか、どんな物だと便利なのか、
日常で使ってる物以外にも
あらゆる場面の中で稼げるヒントが隠されているかもしれません。
また、嬉しい事に日本製品は世界の多くの国で信頼を得ているだけでなく、
日本文化について知りたいという外国の方も増えてきています。


個人輸出というビジネス市場は、
まだまだ伸びたり広がる可能性が大いにあるた言ってもいいでしょう。

 

アフィリエイトで挫折を味わい乗り越えてきた金城将忠氏の下で、
多くの幅広い世代の人達が、
お気に入りの物や素晴らしい日本文化の紹介をしたいと考え、
成功を手にする為の指導を求めるのも納得できますね。