金城将忠氏はバカがつくほど真面目です

金城将忠氏がいい人すぎてびっくりする

金城将忠氏の「日本の良い商品や文化を世界に広めるため」ジャパリッチプロジェクト

個人貿易の第一人者といえばご存知の通り金城将忠氏です。
ネットビジネス界において著名であり、
1000万もの収益を実現する物販ビジネスを専門としています。

金城将忠氏にはこのビジネスであるこだわりがあります。
それは「稼ぐことによって世の為人の為になる副業」です。
稼ぐことだけを目指すのではなく、人々のためになることなのです。
このことは以前から金城将忠氏はただ稼ぐだけという風潮に疑問を感じていました。

まだまだネットビジネス業界はブルーオーシャンと呼べるでしょう。
未知のビジネスが眠る中、金城将忠氏はジャパリッチプロジェクトを創設しました。

このプロジェクトのスローガンは「日本の良い商品や
良い文化を世界に広めて外貨を稼ぎ、日本も自分も豊かにしよう」です。
このスローガンに決めた理由として、
金城将忠氏が過去に辛酸を嘗めた経験があるからです。

ネットビジネスを始める前に、いろいろな苦労がありました。
全然成果も出ず困り果てた時もありました。

世の中の困った人たちの気持ちが痛いほどわかるからこそ出来る
金城将忠氏なりの気持ちです。

またその信念に感銘を受けた教え子たちが金城将忠氏にはたくさんいます。
さらにこのビジネスで成功を手にした人もいます。
これからも自らのビジネスを世に広めるべく、忙しい日々を送っています。